いつ英会話力発揮できるかわからない

英会話力って発揮する場ある?

英会話力習得する必要ある?

とお思いの皆さん

コロナおわったら海外とか行きたいのにな

今じゃ 小学5年生から英語科が  つくられたくらい だから大事なのかな

留学行きたいな

f:id:Emilynoheyano:20210630142035j:plain

とか 考えてませんか?

出川イングリッシュを目指してあるのであれば このブログを読む必要はないでしょう

しかし

ちゃんとコミュニケーション取れたほうがいいな

とか

英語力つけたいな

とか

思ってるけど

どうすればいいかわからない

そう思っているあなたにとっておきの方法を

順番に何をやるのかというと

1: 思考を変える 本気で英会話力上げたいなと思うこと 考えを変えなければ脳や身体は動いてくれません。

2: YouTubeを開く f:id:Emilynoheyano:20210630141900p:plain

3: “バイリンガルベイビー英会話”

 “iroiro channel”

 “English Studio the scent [ザセント]“

 ”James Charles“

 ”バイリンガール英会話 l Bilingirl Chika

 ”ネレアさんChannel“

 ”Kalin“

 ”Mark Kulek l マーク・クーレック“

 ”ゆうあ。 [yuua]“

の中からまず1つ検索にかけてみる

4: 試聴してみる

2〜4を何度も繰り返す

2〜4を何度も繰り返すだけではいけません

英会話で大事なのは”伝える“こと

インプットだけでなく繰り返すたびにアウトプットすること それを3ヶ月すると英会話力は身につくはず

まずは思考を変えましょう!

f:id:Emilynoheyano:20210630142132j:plain