時間がないな

英会話教室とか通ってる時間ないな

f:id:Emilynoheyano:20210701082944j:plain

けど

できるだけ早く英会話力習得できるといいな

英会話で大事なのは“伝える”こと

f:id:Emilynoheyano:20210701083018j:plain

方法がわからないあなたにとっておきを伝えよう!

順を追って説明すると

1: YouTubeを開く

2: “バイリンガルベイビー英会話”

 “iroiro channel”

 “English Studio the scent [ザセント]“

 ”James Charles“

 ”バイリンガール英会話 l Bilingirl Chika

 ”ネレアさんChannel“

 ”Kalin“

 ”Mark Kulek l マーク・クーレック“

 ”ゆうあ。 [yuua]“

の中からまず1つ検索にかけてみる

3: 試聴してみる

1〜3を何度も繰り返す

動画一つあたり5〜10分なので 例えば 通学・通勤時間 朝起きたらすぐ ご飯を食べ終わったあと 夜寝る前 とか

いつでも空いている時間を             見つけてあるいはつくって 試聴してみましょう

決して時間がないわけではなく、         時間がないと決めつけてしまっているからです   決めつけないで自分が普段どういう生活をしていて  その中でいつなら空けられるかを探すことが重要になってきます

これを3ヶ月間

インプットアウトプットを繰り返すと

あなたの英会話力はみるみるうちに上達していきます

ではまずYouTubeを開いてみましょう!